TEL
MENU

施工実績

Works
2020.05.01

子どもがのびのび、楽しく過ごせる家。

CONCEPT
育ち盛りの3人の子どもと一緒に、のびのびと楽しく暮らせることを重視した。広々とした明るいリビングやたっぷりの収納、多くなりがちな洗濯物もスピーディに乾かせるランドリーなど、快適性も多く取り入れている。住宅前と横にもスペースを確保し、外遊びもできるようになっている。
DATA
価格:- タイプ:シンプルモダン 構造:木造軸組 間取り:- 施工会社:株式会社 川端工務店 施工期間:- 敷地面積:- 延床面積:-
MAKER POINT
信頼・協調・向上
お施主様の要望を最大限に反映したプランを提案し、ご納得いくまで打ち合わせをする 〝夢の家づくり実現プロジェクトチーム〞。もちろん、単にお施主様の要望を実現するだけではありません。構造の部分で、丈夫な無垢材を使うことは譲れない点であり、風や光など自然を活用した快適な暮らしに必要な要素も重視し、温熱環境にも十分配慮した住宅を提案しています。完成後は、定期訪問やこまめな点検などを通じ、建築期間以上の深く長い信頼関係を続けさせていただくことも徹底しています。
リビング

リビング
リビングから階段とつながる扉は2枚で、開け放つとさらなる広さを演出できる。

リビング

リビング
リビング~ダイニング~和室を合わせて約30畳。大きな窓からの採光もあり、広々した開放的な雰囲気。

和室

和室
6畳分に加え、床の間と1.5畳分の収納スペースが付いている。

サンルーム

サンルーム
「冬期、なかなか洗濯物が乾かない!」を解消してくれるサンルーム。3.7畳分あり、カウンターの使い勝手も良い。

外観

外観