TEL
MENU

施工実績

Works
2020.05.01

プロも納得させる美しい仕上がり

CONCEPT
建築関係に従事する施主の様々なリクエストに対応。ところどころ提案をしながらの施工となった。プロがプロを信頼して任せ、イメージ以上に仕上げていくこと。長年の経験と数々の実績がある川端工務店だからこそ、実現できることといえる。
DATA
価格:- タイプ:シンプルモダン 構造:木造軸組 間取り:- 施工会社:株式会社 川端工務店 施工期間:- 敷地面積:- 延床面積:-
MAKER POINT
信頼・協調・向上
お施主様の要望を最大限に反映したプランを提案し、ご納得いくまで打ち合わせをする 〝夢の家づくり実現プロジェクトチーム〞。もちろん、単にお施主様の要望を実現するだけではありません。構造の部分で、丈夫な無垢材を使うことは譲れない点であり、風や光など自然を活用した快適な暮らしに必要な要素も重視し、温熱環境にも十分配慮した住宅を提案しています。完成後は、定期訪問やこまめな点検などを通じ、建築期間以上の深く長い信頼関係を続けさせていただくことも徹底しています。
ダイニングリビング

ダイニングリビング

リビング

リビング
リビング内に階段を設置。ダイニング奥には和室もある。

本棚

本棚 こんな感じで通路にあります

本棚

本棚
2階の踊り場に設置した本棚。本や絵本はもちろん、お気に入りのアイテムを飾ってもいい。日中は自然光もたっぷり入るので、そこでの読書もオススメ。

洗面所

洗面所
スムーズな家事動線を考えて、キッチンの隣に配置した。大きな鏡とタイル貼りがポイント。

外観

外観
継ぎ目が見えてしまうサイジングより、見た目の美しさや味わいを重視した吹付の白い外壁。両側にはアクセントとしてタイル貼りとした。